スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20140714-135625.png
サーバーの参加者をもう少し集めたいってことで
のらちゃんが簡単にサイトを作ってみましたよっと!

そんなわけでこんにちは。のらです。
昨夜、かにたまさんがPixelmonを導入した24時間マルチ鯖を建ててくださいました!
そして私とかにたまさんと北辰さんの3人で遊んでみたよ!

初期リスポーンはタイガバイオーム。
そこからそこそこ歩くと松林の中にポケモンセンターがあります。
昨夜はポケセン周りの簡単な整地と地下探索をしました。

そのへんにいるピジョンなどと戦って、鶏肉を集めるお仕事をしていたら
ヒトカゲがリザードンまで進化!
リザードンは騎乗可能ポケモンで、なんと空も飛べます!!
次のポケセン探しが楽になるね!

イーブイ捕獲のために森林バイオームをなだらかにしていたら
フシギダネもゲットしました。
その直後に野生のカメックスにも遭遇
ただしカメックス先輩はレベル47とかいうチート具合で、返り討ちに合いました。

雨の日のリザードン切ない・・・
2014/07/14(月) 13:55 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください